「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

steam - サマーキャンプセール

steam サマーキャンプがだいぶ前(7/11日)に終わりまして、ゲームで遊ぶのにも一息ついたので、買ったゲームの報告を致します。

12 Jul 2011$49.99Purchase
THQ Hit Collection - Summer Sale 2011

11 Jul 2011$8.49Purchase
Magicka Complete Pack (June 2011)

9 Jul 2011$8.49Purchase
Tom Clancy's Splinter Cell Conviction - Deluxe Edition

9 Jul 2011$4.99Purchase
Amnesa: The Dark Descent

8 Jul 2011$7.49Purchase
Quake 2007 Collection

8 Jul 2011$3.74Purchase
Lara Croft GOL

8 Jul 2011$14.99Purchase
Prototype

7 Jul 2011$7.48Purchase
Far Cry Complete

4 Jul 2011$2.49Purchase
Garry's Mod

4 Jul 2011$13.39Purchase
Just Cause 2

4 Jul 2011$7.49Purchase
Killing Floor (ROW)

合計=129.03ドル=10,200円でした。

買いすぎた\(^o^)/オワタ


でも、これだけ買って1万で収まったのはすごいよなぁ・・。steamを手にしたら他のゲームにはてをだせないですね。
とくに、CSOなどオンラインの課金には・・・w

今CSOではは2300円で火炎放射器が売っているのですが、それ買うならSteamでゲーム一本変えるなぁって思っちゃって無駄遣いがなくなる反面Steamでの無駄遣いに移るだけですが・・・w

それでも、これだけ買ったらまず1年は遊べますし、かなりお得ですね。買いたいと思っていたLaraCroftも激安で買えたし、Garry'sModも結構面白かったしw
誰かとSkypeしながらとやりたいなぁ・・なんて思ったりもしますね。

ただ、欲しかったJustCause2が最初に激安になっていたのを逃して、致し方なく33%OFFで買ったのですが、最後に75%OFFで販売されてしまった・・・・。
まぁ33%でも安いんでいいですけどねヽ(`Д´)ノプンプン 面白いし!いいもんいいもん!


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/17(日) 03:18:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

steam - サマーキャンプセール

steamでサマーキャンプセールというお祭りをやっています。

そのせいで、相当な量のゲームを買ってしまいました><
セールはあと11日までつづきますので、まだまだお金を使いそうです・・・。

でも、75%OFFのものばかりを買っているので、そこまで金額的にはきつくないんですがね。

毎日どのゲームが安くなるのか楽しみです( ^ω^)ワクワク

終わったら、買ったものリストでも書きますね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/08(金) 21:08:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROCCAT APURI レビュー

ROCCAT APURI マウスコードホルダー ROC-15-310-ASROCCAT APURI マウスコードホルダー ROC-15-310-AS
()
ROCCAT

商品詳細を見る


前回このROCCAT APURIのレビューをするというところで、終わったため、1ヶ月使った上でのレビューをします。

これの使い道は、第一としてマウスのコードを中に浮かすことで操作の邪魔をさせない(機能、そしてUSBハブの機能。
しかし、USBハブの機能さらに光らせる機能を全く使っていないため、そちらの機能(美しさ)は全くわかりません。

肝心のコードホルダーの機能はなかなか良いものでした。
というのも、本体自体は意外と軽いので、あまり固定されないのかな?とも思ったのですが、上のコードを固定する部分がシリコン製の柔らかい素材で作られており、マウスを動かすごとにふにゃふにゃ動いてくれます。そのおかげで、軽い体重でもマウスのホールド機能がしっかり機能しています。

私自身昔Steelseriseのこれ↓を使っていたのですが、固定してもコードにたるみをうまい具合につくることができずに、ホールドとしてまったく機能していませんでした。

10141803_4cb6c77bc582b.jpg


なので、この使えない文鎮↑に比べるとだいぶ活躍してくれますので、優先順位は決して高くないですが、マウス、キーボード、マウスパッドの次に買ってもいいくらいの品ですね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/03(日) 01:43:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

