「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[CSO]

この前にCSOでクラン戦しました。結果のSSは撮ってないけど、頭の中に鮮明に残ってるんだ・・・。


結果から言うと、ダスト2から始まって、CTスタート15点先取されて、攻守交替そしてBトン前に全員構えて1人殺して何とか最初の2勝だけして終了・・・。


相手のクラン名は忘れたけど、全員の平均kdが65%程度だったはず。
CSOやっていて、最も強いクランだと感じました。
連携が良いだけじゃなくて、判断と行動が非常に速い!!
CSOと1.6だな~としみじみ感じてしまった・・・。

そして、ニコニコ動画にUPした動画のコメントにいろいろありがたいコメントもいっぱいあったけど、批判する動画もある。でも、その試合をしてから見たら批判コメントが実に的を射ているんですよね。
最初に「お前はCSOかたるな」とコメントされたのを見たときは、ただの批判コメかと特に気にしていませんでしたが、その試合をした後は俺にこんなこと語る資格なんてないなと実際思いました。
他の人のプレイ動画、例えば「WhiteHeart」さんの動画なんて非常に上手でいいですよね。

まぁ、ここまで書いてもう動画あげませんというわけではなく、上げるとしたら前回よりクォリティを下げないでUPすることを心がけるつもりです。

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/19(火) 07:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<特殊相対性理論 | ホーム | 早起きしたいお>>

コメント

いえいえ、俺みたいな初心者には参考になりましたお^^
FBの投げ方は実際使ってます^^
  1. 2010/02/21(日) 02:08:41 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

>>taka
あんな動画でも参考にしてくれる人が人りでも入れば、上げたかいがあったです^^
次はいつ上げるかわからないですが、その時はよろしくお願いします。
  1. 2010/02/21(日) 11:41:20 |
  2. URL |
  3. KaZuH1R0 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/109-bbd58f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

