「いろいろやろう」行動するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特殊相対性理論

今日は7時に起きました。でも、起きてからPCをつけ、ニコニコでWhiteHeartの動画を見ました、するといつの間にか30分過ぎてる・・・。やっぱり動画とかゲームって時間の経過がすごい速いですね。前に7時に起きたときはサイトだけ同じく30分程度見てた時がありました(nanapi)そのときはすごい時間が長く感じ、かつ有意義な時間だったなと思いました。
私の中で時間の経過の早さを比較してみると

ゲーム>テレビ>動画>>サイト回覧>読書

なので、ゲームをするときはその他の行為より真剣に取り組まないと効率が悪いなぁ~と思いました。
例えば、CSOをするときはまず目的を決める。第一に楽しさを求めるとしたら、ぐだぐだにならないようにプレイする(ぐだぐだになってきたらやめる)、第一にうまくなることを目的とすると、まず紙とペンを用意してCS1.6でdemoを見るそうしないと、せっかく得ようと思った知識を忘れてしまうから。そして、世の中で金持ちと言われている人の多くがメモ魔であるとも言われている。
そして最後にそのメモったプレイ知識を実際に試してみれればベストであると思いますね。そうやって知識を蓄えてまた動画をpart3,4,5・・・とつくっていけたらなと私は思っています。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 10:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[CSO]マイクがない時の対処法 | ホーム | [CSO]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/110-81d56116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

