「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビル・ゲイツがtwitterを開始

しょこたんみたいに適当にブログ書くのも面白いかなと思ったので、これから数日間は思ったことバンバン書いていく形式にします。


ビルゲイツが始めたようですね。
私はtwitter自体やってないんでわからないですけど、何が便利なんでしょうね。
一応アカウントもっていて、Firefoxのアドオンとしてついているけど、見ることはほとんどないな。

ビル・ゲイツツイッターハジマタ

ビジネス的な目的でいろいろ使われ始めてきているようで、Googleも買収しようとしていたみたいだし、なんかかなりでかい規模なのは分かっているけど、面白さかつ便利さが全く理解できない。友達も使ってるけど、チャット的な感じでしか使ってないから、はっきり言ってそんな使い方するならほかにもっと楽しいことあるし、無駄だと思う。尊敬する先輩はかなり使っているけどなんで楽しいかは聞いていない。

一応私のtwitter beru_da


最後に最新のマウスパッド
頭がおかしいとしか思えないw
  1. 2010/01/20(水) 16:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CSOを餌に本を読む習慣を | ホーム | [読書法]立ち読み読書法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/113-226bc754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

