「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の目標

いろいろサイト考えても結局はCSOをしてしまう私にははっきりとした目標がないのかな?と思いGoogleで「人生の目標」で検索してみました。

-人生相談すっきり悩み解決-
ちょっとまってw個々のサイトレベル高すぎるw
例えば「本当に死んでしまおうかと思っています。」という相談
相談に対する答えが神がかってました。本当に悩んでいる人にとっては非常にありがたいんでしょうね。

他には「今月中に高校をやめ家を出ようと思っている!」という相談
学校を辞めたいという相談に対して、やめるべきだという答えを出す勇気がすごいと思った。俺なら絶対にそんなこと言えない。世界一周旅行に行くという考えは素晴らしいと思うが、リスクが高すぎると思う、がそれを武器にして今後生きていく所まで考えているのなら行くべきだと思う。という回答になるかな?てか、直接底にかけばいいのかwとおもったけど、回答できる質問が少なすぎるし、古すぎる。2006年の悩みに2008年の人が回答してるけど、もう見てないしょw

何かしたいことって考えたらやっぱり世界旅行したいなと思う。でも、アメリカ、イギリス、フランスとか有名なところじゃなくて、発展途上国。自分自身日本に生まれてすごい幸福だと感じているけど、そういうところに行くことでさらに実感できるんじゃないかなとおもうし、スラムドッグ・ミリオネアみたいなところとかいってみたいな。危ないなら嫌だけどw安全なところで

あと、教えてgooはよく見るけど、Yahoo知恵袋もそうだけど回答してもコインもらえるだけで意味無いじゃん、って思ってたけど、人生についてのジャンルだと書きたくなってくるw
  1. 2010/01/25(月) 23:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝れないから寝ないでみた。 | ホーム | お絵かきカテゴリ終了のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/132-d616169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

