「いろいろやろう」行動するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝れないから寝ないでみた。

今日ブログで人生についての記事を書いたら夜いろいろ考えて眠れなくなったので、起きることにしました。
起きている時刻は最低明日の6時までなので、今日8時に起きたことを考慮すると34時間起きることになります。これは私の人生で最も長い時間起きることになるかもしれない。すでに、頭がつかれているのが感じられるが、今後の人生を考えるとこんなことでへばってはいけないと自分を勇気づける。

寝ないためには常に自分を忙しくしていなければならない(これは自分を非常に成長させてくれるのでありがたい)、そこで思いついたことを次々と行っていくことにする。
1時50分、眠くならないために紅茶を飲む
これで準備オッケー!
2時、部屋の掃除をする
ここの掃除方法を参考に部屋をくまなく掃除する。
此処に書かれている内容の基本的な掃除はしました。本も束ねたし、鏡も綺麗に拭いたし。
3時15分何をすればいいかわからなくなったから、溜まっていたリンクをすべて読むことにした。
1、「1日30分」自己投資
思っていた異常にセミナーって高いんですね。セミナー行くよりその金額分本買った方がいいような気もするけど、実際どうなんだろう。私自身数時間でその内容をモノに出来る自信もないし。あと、読んでいると初心者向けって感じがすごく強く感じます。初心者にはセミナーより本から入った方がいいと思いますけど(金銭的に)。
furuichi.jpg
↑古市幸雄さん。見た目はこうですが、すごいひとです^^;
2、TeamSpeak2 と Mumbleの遅延を比較した
そのまんまですが、良い検証結果です。
3、パチンコ解禁は断末魔? 信頼も文化も失ったCMの未来(前編)
古い記事だけど、いいと思ったので保存してました。ほんと最近はパチンコのCMがおおい・・。好きな人にとってはいいんでしょうが、私はまったくしないので。
4、ニートの19歳女の子を~
こういう変わった友達が欲しいです。私の周りには一般的な人しかいないのでもっと変態と友達になりたいです。変態の人はぜひコメントくださいw
5、テレビを見ない
ここで言っている内容は実に同感できる。けど、CSOをやってしまうwやっぱ明確な目標が必要ですね。
6、oricon style
一般音楽に目覚めよう!と思ってた時が僕にもありました。
7、みんなのわんこ
わんこかわいいよわんこ♪
でもやっぱり自分ちの犬のほうがかわいいねw (ちなみにミニチュアダックスフンド飼ってます)
8、Flashゲーム
おもろい、ゴール目指すゲームです。
9、【書評】 大人げない大人になれ!
正直この書評を読んで買う気になれなかった。このサイト自体は好きだから読む前は買おうと思ったけど、読ん出る途中でやめたw

見てなかったサイトを見れてよかったw
4時10分そしてまたナニをすればわからなくなる。
お絵かきしてた
4時40分~発展途上国について調べていた。今寝たらもう起きれないと思うので絶対に寝れない。

それからネットしたりCSOしたりして、いつの間にか7時半に時間が過ぎるのは早いですね。

午前の授業は2時間くらい寝ちゃって、昼も30分寝ちゃったけど午後はずっと起きてたし学校終わって5時くらいになって本読んでたら少し寝ちゃったけど、それ以外のことしてたら起きていられるな。

結論は意外と起きれる。ようは気持ちの問題だったということでした。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/26(火) 06:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英語 | ホーム | 人生の目標>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/133-289a3a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

