「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPad発売していたのか!?

「ネットブック」欲しなぁーって思っていろいろ検索欠けていたら、たまたまこちらのサイトにたどり着きました。

[ #iPad ]ネットブックもノートPCも死んだ! まさにPCライクなiPadの魅力を徹底解説 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

これって、まさか・・・

Appleから新たなハードウェアとしてiPhoneのでっかいバージョンが発売される予定だったのは知っていましたが、いつの間にか発売さてたのか!?

iPhoneでっかくなっただけとか別にねぇーって思っていた私も、一番最初の画像を見て思わず欲しい!と思ってしまいました。

予想するに、普段はキーボードとつなげておいて、普通のPCライクに。でかけるときはディスプレイとなっていたiPadを持ち歩く。楽すぎじゃないかw


また最近は様々なメーカーから電子書籍や新聞専用端末が発売(予定)されています。しかし、私の見た感じ、どれも白黒で動きがもっさりしています。下に示すページによるとiPadの場合は非常にスムーズかつ高解像度で綺麗に表示できるそうです。

Apple iPad速攻ハンズオン! 超サクサクで日本語もOK(動画・写真ギャラリー) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

ああ~もう買うしかないだろー!PS3よりコッチのほうが優先順位高くなっちゃったw


さらにこちらにiPad端末の詳細情報が載っています。「iPad」から夢想する“次期iPhone”の姿 - ITmedia +D モバイル

価格は(2010/01/30現在)

16Gバイト$499≒45,060円
32Gバイト$599≒54,090円
64Gバイト$699≒63,120円

20100130150014

キーボードiPad Keyboard Dockは別売りで$69≒6,230円

20100130145943

16G + キーボードのセットで買うしかない!

 

20100130150602

iPadケースもあるらしいwほしいー

  1. 2010/01/30(土) 15:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | Windows Live Writer>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/143-3349c317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

