「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

goooooooooooooooooooooooooooooooooooo

mixyニュースはあまり見ないですが、マイミクがmixyニュースの日記を書いていました。
↓そのニュース記事
【コラム】 19歳大学生がネットで月70万稼ぐのは悪いこと?で激論
mixyニュースって独立して記事を書いているのかと思っていたけど、他のサイトの記事を要約して載せているだけなんですね。このニュースはR25というネタサイト?の記事でした。
↓そして、さらに元となっている記事
教えてgoo  19歳の学生がネットで月70万稼ぐのって悪いことですか?
釣りだということはほぼ確定しているみたいですが、いろいろな人の意見が書かれていて意外に参考になりました。

私が回答するとしたら
「儲けたお金をどう使うかが重要だと思います。もし、儲けたお金すべてを娯楽に消費してしまうようだと、今後ネットだけで生活することは無理だと思います。しかし、儲けたお金をさらにそのサイト運営、規模の拡大、もしくは今後の自分にもう力を高めるためなどに使っているのなら親が責めるのは間違っていると思います」
こんな感じの回答だと思います。

そこでgooに登録して違う質問に回答してみました。
声優になる為の進路とは・・・
適当に目についてものに回答しただけです。あと、すごい量の回答をしている人がいますね!たまたま見たこの人とか
kyo-mogu さんのプロフィール
3943件も質問に回答しています。もうこれ自体が趣味となっているんでしょうね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/02/09(火) 00:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[CSO]しょっとがn | ホーム | ドクトル・ジバゴ←関係ないw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/155-97f773e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

