「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OJTでもやっぱ眠い

流石にOJTなら緊張して眠くなんてならないだろうと思っていたが、見事に眠かったです。
仕事が無いから、資料見ててって言われて、12時くらいまでぼーっと見てたんだけど、もう眠すぎ。
2,3行読んだら一瞬記憶が飛んで、すぐに復活しての繰り返し。

12時付近になったら
「4時頃にその資料のテストするから」
って言われて、一気に眠気が飛んだ!

で、御飯食べて真剣に勉強してたけど1時間くらいしたらまた眠い。
もう頑張って頑張って徐々に眠気が覚めてきたけど、なんとかテストは半分位とけたかな?
初めて見た資料だったし、仕事ないから適当に時間潰してもらうためにやったもんだし、点数は関係ないみたいだから良かった。

てか、周りの社員がそんなに忙しそうじゃない。後ろの2人とかずーと、仕事しながらだろうけどおしゃべりしてたもん。なんというか、和やかな感じだった。
もちろん、仕事している時間のほうが多いけど、せわしない雰囲気はなかったな。すごい仕事がしやすそうな感じ。
  1. 2010/05/17(月) 20:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UFOキャッチャーはセガの登録商標 | ホーム | 昔のことでも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/219-c53cb9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

