「いろいろやろう」行動するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み明け

初日から3週間くらいは函館で暮らしていました。函館は観光スポットとして有名ですが、住むとなっては毎日充実できるほど都会ではありません。なので、自分から楽しませてくれる事を探さないと暇になってしまいます。最初の数日は町を自転車で走り回るだけでも楽しめますが、函館で一番の都心区域でもすごく狭いです。あと、函館はちょこちょこ大型店の密集した場所があるので、住む分には楽だと思います。
夏休み期間中の出来事をすべて書こうと思いましたが!すごくぐだぐだになると思い、夏休み期間でもイベントを書きます。

1、図書館に行くことで、ビジネス雑誌の面白さを発見した。
これは夏休みの間で、最もいい出来事ではないかと思います。
2、クレーンゲームが面白い。
クレーンゲームの動画を見て、研究すると普通以上にとれる確率が上がるので、クレーンゲームがとても面白くなり、こんなことはできないのだろうかと、研究するうちにお金がどんどんなくなっていってしまいました;;合計すると、夏休み期間だけで4千円位は使ったかも;;
3、ブログを書く
ブログでアクセスを伸ばすには、まずブログに費やす時間を多くしないをいけないですね。まだまだはじめてばっかりなので、いろいろ改良していきたいです。
4、サドンアタックでクラン戦
夏休み期間に入ったので友達とクラン戦をすることができましたが!おかげで時間を使ってしまいました。残り2週間くらいはサドンのできない環境にいたのでそれは良かったですが、ゲームは麻薬だと思っています。今は自分を制御できるようになってきましたが、いつまたはまるかわからないのでそれは危険ですね(笑)
5、料理をできるように
最後の1週間は料理を作る必要があったので、料理をすこし勉強できました。1週間という短い期間でしたが、料理のむずかしさを覚えただけでもいい経験だと思っています。将来は家政婦を雇うべきだと思いました(真面目な話)。
6、本を大量に買った
まだ読んでませんが、少しずつ読みたいと思います。しかし、第3種電気主任技術者の試験勉強とその後に待ってる学校のテスト勉強があるので自由な時間が削られるのが事実です。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/26(水) 23:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生の貴重な瞬間100選とは言えないけれど | ホーム | ポスター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/23-55a16485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

