「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段は読まない本も読む

普段は読まないと自分で感じてる本を読むことで視野を広げよーって先週の日曜日に思って近くのブックオフでしょこたんの本を買ってみました。



スザンヌとか一般的な有名アイドル(しょこたんも一般人に有名だけど少し外れてるということで)だけど、あまりそういう人は好きじゃないから妥協してしょこたんにしました。

しょこたんかわいいよ!しょこたん!

全部文字読むと結構時間かかるし、何しゃべってんのかよくわかんないのもあったからしょこたんの写真見て和んでましたww

どんなコスプレでも似合ってしまうしょこたんのすごさにも感動を覚えました!綾波のコスはぽっちゃりしてて微妙だったどw

しょこたんって今25歳なんですね。私と大して年も変わらないのに成功してる。分野は全く違っても成功してる。それだけですごいな。


もうひとつは南海キャンディーズのやまちゃんが書いた本



あまり芸人とか尊敬できないけど、成功するまでどれほど頑張ってきたかを知ると(自分より頑張ってる様を見ると)すごいなと感じる。
この本を見て思ったのが、失敗を恐れちゃいけないなということ。もう何起こったっていいじゃん!!って思うことにした。
たとえ全然仕事できなかったって、自分の好きなことに突っ走ってったら道は開けるだろ!!


仕事もしないで、何も考えないで、ぐーたらはダメだと思うけど。

とにかく考える考える考える考える!!!

真剣に考え抜けば人生楽しいことだらけだ!!
  1. 2010/06/02(水) 00:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<。。。 | ホーム | 久しぶりのCSO動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/232-8c538d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

