「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会人になって

社会人になって頭のいい友達ができたんだけど、その人と何故かとある魔術の超電磁砲の話になって、その友達が

「そもそも、レールガン正式な名前は電磁高速砲だから超電磁砲というのは間違いや。それに超とかつけるあたり厨房みたいで糞や。物語も矛盾点ばかりでせっかくいい世界観なのにもったいなすぎる!まぁインデックスはかわいいけどなw」

とか言ってきて、俺が

「じゃあ、とある魔術の電磁高速砲だったら良かったの?

って聞くと

「そやなぁー、でも一番最強なのはアクセラレータじゃなくて、黒子やで。相手の体内に瞬間移動させたら破裂して終わりや」←たしかこんな感じ

俺「へぇ~」

そんな感じの頭いい人が友達になったってだけだけど(この話だけだと頭いいことがわかんないやw)
  1. 2010/06/14(月) 21:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クックパッド 佐野さん トーク 名言 | ホーム | 迷ってるのはほんと>>

コメント

頭はいいのかもしれないけどこの内容だけ聞くとオタク+批判厨としか言えない・・・
あと黒子が最強といっているみたいだけどガチバトルしたら黒子はアクセラレーターの速さについていけず秒殺されると思う・・・
カズヒロsにとってはどうでもいい話かもしれないけど・・・w
  1. 2010/06/15(火) 16:55:14 |
  2. URL |
  3. 白石奈緒 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>白石奈緒
すぐ他人を批判したりするからその都度注意してるけど、そういうのってなかなか治らないよね><

正直アクセラレータがどんな能力だったのか詳しく覚えてないからなんともいえないけど、難しい問題だねw

wikiでベクトルを逆転させるというのから思い出そうと思ったけど、あんまり個人の能力自体詳しく思い出せないや<
  1. 2010/06/15(火) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. KaZuH1R0 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/248-9ecdbde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

