「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コカコーラってどう?

今日ヴィレッジヴァンガードに行ってきたんだけど、そこで「毎日が冒険」という高橋歩さんの本を見つけました。

新装版 毎日が冒険新装版 毎日が冒険
(2001/07)
高橋 歩

商品詳細を見る

この本の隣にあった「LOVE AND FREE」という本がとても面白そうで(ペラペラとしか見てない)高橋歩さんに興味を持って、隣にあった毎日が冒険という高橋歩さんの人生をつづった本を買おう!としたんですが、見本以外在庫がない状態で、見本も買えないこともない(定員さんに確認済み)けど汚いから、立ち読みで読みきろう!と思った。

結局半分までしか読まなかったけど、同じ20歳という時期にたいしたことをしていない高橋歩さんですが(私の客観的な感想)それでも、今このような大きな存在になれているということは、自分も今から何か初めても遅くないのではないか?と本気で思えた。


関係ないけど、この本のなかに高橋歩さん自信が「コカコーラが大好きで、もしコカコーラで骨が溶けるなら俺は1000回は溶けている」と言っています。私はコカコーラが好きというわけではないため、マックにいったときくらいしか飲む機会がなく、一ヶ月に1㍑未満しか飲んでないと思います。
でも、高橋歩さんは18の頃にコカコーラが博士になりたいほどコカコーラを愛したので、その本を呼んでいる間コカコーラが美味しそうに感じていました。
そこで、帰りにコカ・コーラを1.5㍑買いました。
考えてみると自分から進んでコカ・コーラ1.5㍑を買ったのは人生で初めてかもしれないです。

で、今飲んでいるんですが・・・・正直

あまり美味しくない



炭酸で砂糖の甘さを濁らしていて、口の中には砂糖が多少残るけど、あんこのような甘さではない。
私はあんこは好きです。おはぎとかまんじゅうとかたい焼きとか。

私にとっては200ml程度が適切かもしれないです。1.5㍑もいらないです。
(お徳用ボックス) コカ・コーラ 1.5L×8本(お徳用ボックス) コカ・コーラ 1.5L×8本
()
コカ・コーラ

商品詳細を見る
  1. 2010/06/26(土) 18:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HDD 2T購入 | ホーム | [命題]バナナを捨てても環境面で心配はないのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/262-715f408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

