「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[映画_レビュー]Gガール‐破壊的な彼女

前から映画を見たいみたいと思って、見たい映画をまとめてたが、見るまでがめんどくさいと思っていました。でも、見る姿勢を変えると映画ってより一層面白いものに変わりますよね。例えば映画のレビューを書くと決めてみることで、より一層真剣に映画に集中できます。ということで、映画のレビューを書きたいなと思います。

newdvd.jpg


今回の映画は「Gガール‐破壊的な彼女
新しい映画のレビューをするわけではないです(笑)
コメディとラブストーリーを合わせた感じですね。
世界の(アメリカだけ?)事件、事故から人々を救うスーパーヒーローGガールと偶然につきあってしまう男性がいろんな危機に出会うお話です。

ストーリーに沿ってレビューするのはちょっと大変(技量的に無理)なので、良い点悪い点を箇条書きにしようと思います。


-良い点-
・主人公(マット)の友人(ヴォーン)のエロい会話がアメリカのコメディらしさを良い感じで出してていいですね。
・マットの仕事仲間のハンナがとても好み(笑)
・終りのスタッフロールのアニメーションが面白いです。(こういうところにも気を配ると良い印象を持てて終われるのでいいですね)

-悪い点-
・面白さをエロに頼りすぎかもしれない(エロい部分が多い)
・ストーリーは結構単純
・Gガールが好みじゃない
・Gガールの性格が悪すぎる(それも面白い点かもしれないですが)

内容は全体的にエロ会話が多いので、家族と見るのは注意が必要ですね。逆に友人と見るととても楽しめますよ。
  1. 2009/09/10(木) 01:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロフ画像 | ホーム | Life Hack>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/29-8b150541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

