「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しく始めたこと

新しく財前ゴウさんのブログを見ることにしました。

財前ゴウの総回診

軽いノリの文章で読みやすく、かつ内容がしっかりとしている。ブログとして見習うべき所が多く、目標にもしたいと思えます。
この方のブログの書き方を良い意味でパクリって行こうと思います。更新ペースも多く、かつ内容もわかりやすく。とにかくたくさん書く、そしてパクる。それが全てだと思うので。


今日は木曜日だけれど私は仕事が昨日からお休みの日でした。休みの日は完全不定期で、連休もあれば飛び飛びの日も多くあります。いわゆるシフト制なのだけれど、アルバイトや派遣というわけではなく、きちんとした社員です。ブラックに近いですが・・・w

そんな休みの日にやることといえば、ゲームです。

12月8日に購入したオブリ・・スカイリムを気軽に始めてしまうとひとつのクエストが終わるまでやめれません。いざ終わると次から次へと新しいクエストが始まってしまうので更にやめどきがわかりません。さらに、クエストの途中に関係のない洞穴を見つけてしまうと、さらにやめどきがつかなくなりいつの間にか数時間が経過するという、まさに麻薬。

steamにて総プレイ時間を見てみると14時間となっていました。

んんんん・・・意外と少ない。もっと倍くらいはやった気がしたけれどなぁ。自分って案外ゲーマーじゃないのかな??

とりあえず、スクリーンショットを貼ってみる。

2011-12-14_00002.jpg
太く巨大な槍で殺されていたマンモス

2011-12-14_00003.jpg
山の上にそびえ立つお城

2011-12-14_00009.jpg
何か怪しい儀式

2011-12-15_00002.jpg
視界で見えるところ全てがワールドマップ

2011-12-15_00004.jpg
あらゆるところに怪しげであり好奇心が湧くお城が存在する

これを見てskyrimをやってみたいなと思っていただければ嬉しいです。
  1. 2011/12/16(金) 01:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<steamのクリスマスセールがきたー | ホーム | ゲーム - The Elder Scrolls V skyrim>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/298-895101f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

