「いろいろやろう」行動するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マウスとマウスパッド買ってたんだった

そういえば、新しくマウスとマウスパッドを衝動買いしていました。

ほんと、PCゲーム周辺機器については衝動買いがなくなりません。




一つ目はKINZU PRO EDITION
IMG_2676.jpg

2つ目は9HD Pro GAMING
02_20120329225104.jpg

どちらのメーカーも私が大好きなSteelseriesです。

マウスは以前KINZUを使っていたのですが、マウスチャタリングがかなり頻繁に発生及びマウススクロールクリックが反応しないとう現象に陥ってしまってたので、違うマウス(Microsoft confort3000)を使っていたのですが、やっぱりKinzuの小ささ軽さ、操作性の良さを忘れきれなく新しいバージョンを買ってしまいました。
もちろん使い勝手は今まで以上、過去最高に使いやすいものに仕上がっていました。クリックのご半農半て皆無であり、マウスの反応も完璧、そしてその軽さ故にとっさの反応にも瞬時に動かすことができます。

そしてさらにこのマウスパッド!
今まで布タイプのを使っていたのですが、その理由は肌触りがいいからという理由でした。
また、プラスチックタイプだとマウスソールがすり減っちゃうというのも聞いていたので、貧乏性の私にとって選択肢から外れてしまっていました。でも、使ってみなければ批判もできないと思い、試しに使ってみました。大きさは真ん中のタイプで種類がどのようなものがあるかもわからずに、店頭にて直感で買ってしまいました。

今回、マウスもパッドも共に衝動買いのため、全くのリサーチをせずに買っています。でも、その行動をさせてくれたのはSteelseriesの愛があったからですね。もともとダーマポイントのKINZUチックな軽いマウスを買いに行ったのですが、Kinzuを見てしまって、かつそのダーマポイントのマイスの説明に「「「初心者向け」」」と書かれていたため、買う気が失せてしまったというのもありました。

実際は売り場で20分近くどれにしようか右往左往して結局今回は買わないで帰ろうと一度店から出ての再び戻っての購入というかなり自分の精神に踊らされた購入となっています。

マウスパッドはそんなこともなく、パパっと買っちゃったのんですが、やっぱりそんな安いものではないので慎重に飼いたいものです。

後悔は1ミリもありませんがね!!
スポンサーサイト

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/29(木) 23:04:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯電話 - BlackBerry Bold 9900 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/309-3dcc5e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。