「いろいろやろう」行動するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠時間削減

テストも終わって、内定式も終わって、再試験はまだ終わってないけど、今日から性格習慣改善の一つとして睡眠時間の削減をしたいと思う。

今までの平均睡眠時間は8時間くらいかな?なので、本当は7時間半にするのがベストなんだけど、7時間睡眠にしようと思う。

夜は11時に寝て、朝の6時に起きる。これを2週間続けます。
起きたら勉強をするのがベストだけど、できるかどうか微妙なので、CSOをしようかなと 笑
そのあとに、勉強できたら再試験の勉強を、再試験が終わったら英検2級の勉強をしようと思っています。

睡眠時間の削減するには、毎日起床ごの記録が必要です。何時に寝て、何時に起きたか。
私はこれをルーズリーフに書いていきます。
起きる時間は毎日同じ時刻にします。

手などを動かすと頭がさえると聞いたので、寝る前のCSOは寝れない原因となりそうなので、10時にはやめたいなと思っています。

はたして、睡眠時間を削減できるでしょうか
スポンサーサイト
  1. 2009/10/05(月) 12:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<睡眠時間削減 途中経過 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/37-831a29f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。