「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠時間削減 途中経過

睡眠時間削減を始めてから、5日が経ちました。
今までの人生と比べてみると、なかなかいい睡眠かなと思います。

初日月曜日は忘れてました(笑)
火曜は11:30就寝-寝つきまで30分-7:30起き-
水曜は11:00就寝-寝つきまで10分-6:30起き-
木曜は11:00就寝-寝つきまで10分-7:40起き-
金曜は01:30就寝-寝つきまで10分-8:00起き-
土曜は02:30就寝-寝つきまで15分-8:00起き-

という結果となった。
最初の3日は早く寝れたのがよかったけど、5日のうち早起きで来たのが1度しかないのはすこし失敗でした。

でも、木曜日に一度、目覚ましのなる前の6時に目が覚めたので、早起きしようと、少し脳に刻めたのかもしれない。
また、金曜が遅いのは再試験勉強をしていて、早寝の習慣がついたのか1時30分で起きるのがつらかった(うれしい 笑)
土曜も遅いのは cso をやってたからw

このまま、もう1週間続けて、さらに削れそうなら削るけど、学校で寝てしまうようだったら、もう1週間延ばそうと思う。

学校の席は一番前から真ん中より後ろになったので、授業中本を読めるという、いい席になった!!
本いっぱい読んで書評いっぱい書こう!!

実際、授業聞くより本読んだ方が今後の人生に役立つと思っている。だって、学校で学ぶ専門知識って会社で使わないしさ、不可にならない程度に頑張るのが一番効率がいいと思う。
  1. 2009/10/10(土) 23:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CSOの自己紹介 | ホーム | 睡眠時間削減>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/38-00ebdc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

