「いろいろやろう」行動するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[CSO]新チームでクラン戦

数日前にTDMをやってたら 龍っすさん 率いるPGR軍団がいて、反対チームに入って遊んでいたら、私が質問した内容(CSOのPSRって1.6と同じメンバーなんですか?)と質問したら、答えてくれたので、いい人だなと思い、2日前にPGRのクランに観戦するだけでいいのでクランに入れてください。っていうお願いのメールをしたら、一切返事をもらえず、迷惑だったのかなと思って、謝りのメールも入れたのに何も返事をもらえなかった。

仕方ないので違うチームに入ろうと思って「泡の女神」(だったかな?)というクランに入りました。そしたら、なんと対戦相手がPGRでした 笑
ちょっと気まずい雰囲気を感じながら(俺だけ)普通にプレイしました。

1試合目は1試合だけ勝って、ほとんど殺せなくて終了。やっぱり強いね、でも、ところどころ全チャでなんか言ってきたり、「kd下げるにはどうすればいいですかw」とか「泡の女神前より強くなったよ!」(全員新しく入ったメンバーなので、一回も戦ったことはない)という嘘をついたり、全体的にあまり良いチームではないなと感じました。

それで、なんかむかついたので、チーム交替しよう!と提案し、インフェルノをやることにしました。でも、結果は2回だけ勝手あとは全敗でした・・・。

正直強かったので、自分の弱さを身にしみて実感しました。戦術よりも、まずaimが足りないと本当に思いましたね。
相手の立ち回りもすごかった。裏から回ろうと思ったら逆に来てたり、完璧に行動を予測されてましたね。
でも、回線のせいもあったなということも一度だけあった。ヘッドにAK入れたのに、血も出てたし、打ち負けたときは悲しかった; ;

結局aimは足りないと実感できたので、よかったよかった^^
スポンサーサイト

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/21(水) 21:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<[CSO]DIABLOに加入!? | ホーム | [書評] 4時間半熟睡法>>

コメント

経験豊富ですね・・・
最近じゃPSRって見かけませんよね?

個人的にはwhite heartとやってみたい^^;
  1. 2010/02/21(日) 02:47:51 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>taka
PSRは最初よりもinが少なくなっているような気もしますね。でもたまにみんなで固まって野良してますよw 実は私ProGamerlMatrixとフレンドなんですよw キリッ
昔にフレンド登録送ったら承諾してくれたというw

あと、強いひとはクラン戦しかしない人とかいて、あまり見ないというのもあるかもしれません。
  1. 2010/02/21(日) 11:48:50 |
  2. URL |
  3. KaZuH1R0 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/46-2c0cb7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

