「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[CSO]DIABLOに加入!?

今日はいっぱいクラン戦をした。
最後に「DIABLO」とした。

全敗した・・・・・
俺の成績1kill 13death・・・・・・
ひどい成績><

敵待ってる時にちょっと反対から来てないか確認したときにやられたり、出会い頭では勝てなかったり、正直反射速度とaimが足りない。全然足りない。

あと、DIABLOのマスターとチャットしてたけど、すごい馬鹿にされたし、言葉遣いが荒かった・・・。ランキング上位ってみんな精神は子供なのかな?正直悲しい;;
そのあとに、強いところのクランに入れば自分も強くなると思っていたから、DIABLOに入れてくださいって何度もお願いしたら、いいよって返事が返ってきた。正直びっくりした。さっきから厨房かと思わせるしゃべり方をしていた彼がいいよと言ってくれた。

「あぁ、意外といい人なんだなぁ~」と思って、本当にクランに入れてくれた。そしたら、彼が、クランメンバーに書かれてないからゲーム再起動して、というので速攻で再起動すると、クランメンバーのところに誰もいない。バグってるのかな?と思いクランサーバーに入ると

「クランに入っていないとこのサーバーに入れません」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・騙された!!!


あぁ、やっぱりランキング上位って子供が多いなと改めて思った(涙)

わかるとは思うけど「KUREVAです」さんです。
  1. 2009/10/23(金) 21:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<[CSO]おもしろ画像!? | ホーム | [CSO]新チームでクラン戦>>

コメント

2chとか見てると強い人はやっぱそういう人を小馬鹿にするタイップが多いみたいですね^^;

FPSというものをcsoから始めた俺ですが、csoはなんかガキが多くて、最近1.6に興味持ち始めましたよ^^;

1.6も似たようなもんなのかな・・・
  1. 2010/02/21(日) 02:43:05 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>taka
まぁ、人間というのは他人をばかにすることで快感を得ることができる・・というのは置いといてwそうですね、インターネット全般に言えることですが、そこは諦めるしか無いですよね><

勝手な考えですが、1.6だとアカウントを無制限に作れるわけではないのと、1.6自体お金を払わないとプレイ出来ないという点で、そういう人は少ないんじゃないかな?と思います。
あいつはダメだwという噂が広がったらやりづらいだろうし、CSOだとアカウント作り直せばおkなのとプレイヤー数が多いからそんな噂が立ちにくい?
  1. 2010/02/21(日) 11:46:07 |
  2. URL |
  3. KaZuH1R0 #-
  4. [ 編集 ]

返事ありがとうです^^

1.6とCSOと両方経験者みたいなので質問ですが、1.6とCSOとでリコイルって違いますか?

フラグムービーとか見ていると、AKでもクロスヘアからあまり離れて着弾していない様な気がして、1.6の方が小さい様に見えるのですが・・・・
  1. 2010/02/22(月) 09:17:56 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

>>taka
正確に言うと1.6の経験者ではありません。ほとんどやっていないので^^;でも春休みにはちょっとずつ1.6もやろうかなと。

でも、一応いろいろ調べて入るので答えられるだけの回答を・・・

基本的にリコイルは同じとされていますが、回線の良さの違い。1.6の方が良いとされているので結果的に1.6の方がブレないのかな?

私の今使っている回線は極端に悪いので、3発目でノンスコAWP並に違うとこに飛んでいきますよw
できるだけ良い回線の方が強いのは確かです。
  1. 2010/02/22(月) 13:37:06 |
  2. URL |
  3. KaZuH1R0 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか?^^;

フラグムービー見てると、スプレー打ちでもクロスヘアを自分よりあんまり下げてないなと思ったので・・・

  1. 2010/02/22(月) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

>>taka
勘違いしていませんか?
takaさんの考えは正し言って意味で言ったつもりだったんですが><
  1. 2010/02/22(月) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. KaZuH1R0 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか?スマソm(__)m

まあ実際に1.6を自分で体験したほうが分かり易いんかな^^;
  1. 2010/02/24(水) 16:15:27 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/47-91207576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

