「いろいろやろう」行動するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[日記]筋肉少ないお

アルバイトの経験が全然ない私ですが、ついに昨日引っ越しのアルバイトをしてきました。
最初はやる気があり、最後までやる気があったんですが、最初なのにわからないことがあったり、重くて持ち上げられなかったりすると怒られる始末・・・・。体力勝負の仕事ってキレやすい人が多い気がするなぁ・・・・。人間って誉めて成長する方が成長が速いと思うんだけどね、俺だったら切れられたらこっちもムカつくだけだし、間違えは注意する必要はあるけど、切れる必要はないと思うしね。

結局筋肉が足りないせいで仕事もきついし(私が持てない棚とかを本職の方はらくらく持ち上げてたし・・・)他のバイト探してみるかなぁ・・・。
いやだからやめるってのも、ダメなのはわかってるんだけどねぇ・・・・・。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/01(日) 11:00:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[CSO]ミリシャの崖登り その1 | ホーム | [CSO] clan pride cup 大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/50-7f393502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

