「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[CSO]ミリシャの崖登り その1

ゾンビモードで大人気?のミリシャにはたくさんの崖がありますね。しかし、登れる人はいいけど、登れない人はいつもすぐにゾンビになってしまいます。なので、今回を機に崖に登れるようになってはいかがでしょうか。
※こちらで紹介するのは一切課金をしない方法です。

今回紹介する崖はこちらの崖です。
ゾンビからすると、登られると結構やっかいですね。
cs_militia0006.jpg

まず、登る場所はここの赤線の一番右端の青○の部分から上ります。
※よく反対側から助走をつけて登ろうとする人がいますが、課金強化しないと登れないので注意。
cs_militia0005.jpg

青○からのぼる時も助走をつける必要はありません。壁にぴったりとくっついた状態でダックジャンプすれば登れます。
※少しタイミングと場所がシビアなので練習が必要です。
cs_militia0004.jpg

中央の赤い部分でジャンプして左の赤□の部分までジャンプします。
※このときストレイフジャンプで行く必要があります。
 ストレイフジャンプについては最後に記述します。
cs_militia0002.jpg

赤○の部分に助走をつけてぶつかると、ちょっとだけ上に移動するのでその反動で右のななめになっている部分にダックでのっかります。
cs_militia0003.jpg

のっかることに成功したら、あとは頂上に向かって前進するだけです。頂上に登ったのに勢いで反対側に落ちることがよくあるので、その辺は慣れるしかありません。



最後にストレイフジャンプの方法についての説明はこちらの動画を参照してください。簡単なものじゃないので練習が必要です。

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/01(日) 19:46:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふがいない | ホーム | [日記]筋肉少ないお>>

コメント

知っていたら教えてください。

イタリアの絵画のある部屋に行けるらしいということを聞いたのですが、もしそこへの行き方を知っていらしたら教えていただけませんか?

他にどこか課金なしで行ける場所ってありますか?
  1. 2010/03/07(日) 19:42:29 |
  2. URL |
  3. fazon #-
  4. [ 編集 ]

Re: 知っていたら教えてください。

>>fazon
イタリアの絵画のある部屋は、よくみんながゾンビの時に登る屋根の下にある部屋の一つ、ジュークボックスがある部屋(だったかな?)からしゃがんだ人の上に乗ってジャンプしてたら壁を通り抜けられるはず。その先に絵画のある部屋にいけるはずですよ。

この情報は確かではないので、Googleでいろいろ検索してみてください。
  1. 2010/03/10(水) 13:02:52 |
  2. URL |
  3. KaZuH1R0 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/51-243391d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

