「いろいろやろう」行動するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[CSO]はじめての動画制作

動画を撮ってみました。
まだ一日しか経っていないけど、いろいろコメントもらえてありがたいです。

動画を上げるとき、正直ニコニコだから厳しいコメントがいっぱい来るかなぁ~とか思って、内心びくびくして上げましたが、思っていたよりやさしい人が多いて助かりました。

こんなにありがたいコメントをもらったら、調子に乗ってもっと上げたくなっちゃうなw
コメントもれえることはとてもありがたいです。でも、やはり罵倒するコメントがでてくるのは悲しいですね。あと数日してから動画のコメントについて検討してみたいと思います。





コメントの返答
part1
Q,さっきのks動画よりましだw
A,どんな動画でもksなんて言うのはやめましょう。
Q,液晶のせいかもしれんが、画像がブレてる・・・
A,画像を動かすのが速すぎました
Q,上手いけどこんなFB使うやつと仲間になりたくないな
A,すいません。FBの練習をしてくてなるべく使うようにしてましたが、使いどころを考えて使おうと思います。
Q,誰か先に行かせるタイプかよ・・・
A,CSのdemoを見ると、相手がeco以外で特攻が成功する確率はとても少なく、できれば残り時間が1分を切ってから行く方が、相手の集中力も切れやすくなっていいかなと思っていたので、結果的に先頭を行くことが少なくなってしまいました。もっとdemoを見て練習しようと思います。
Q,これdうまいとか、どんだけCSOレベル低いんだwww
A,このゲームはCS1.6ではなくてCSOです。CSOは運営が始まってから半年もたっていないので、上手な人が少ないのはごく自然なことだと思います。なので、1.6をやっていたプレイヤーにはCSOプレイヤーにいろいろ教えて頂くとありがたいです。
Q,まぁ基本CSOはチョンゲからの移住民のあつまりだからな・・・
A,好みが分かれるのは仕方ないですが、自分の意見を他人に押し付けるのはあまり良いことだとは思いません。
Q,見かたにFB普通だな
A,だめですよw
Q,地味だな・・・
A,そうですね、もっと力の均衡した戦いをうpすべきでした。
Q,ping高すぎだろ。何か使ってんの?
A,pingが高いのは私の回線がとても貧弱だからです。来年度中には改善する予定なので、現時点ではこの回線で我慢するしかありません><
Q,位置取りがうまい
A,いやいや、まだまだです。でも、そう言ってもらえるのはありがたいです。
Q,なんでスローなのアホなの?
A,スローの意味がわかりませんが、歩いているという意味でとらえると、仲間も歩いていたので音を立てると迷惑ですよね?アホというのは当たっていますw
Q,投げ物とかまったくわかってないんだろな
A,わかってないです><見よう見まねでw
Q,そんなに高く入れても当たるはずないだろ
A,そうなんですね!知りませんでした。遠くでも直視すると普通にFB食らうと思っていましたが、ためしにやってみると、時間が短くなりますね。また、後ろ向かれるとほんの一瞬しか白くならなかったので、距離を考えて壁から出た瞬間爆発するように投げる必要がありますね。

part2
Q,かずひろってあのブログやってる人か、こんな芋野郎とは知らんかった
A,ブログ見てくれたんですね!ありがとう!
Q,普通だろwww
A,日常で普通という言葉はあまり使わない方がいいと思います。よく「普通はこうするよ」とか使ったりしますが、人それぞれの生き方は全く異なったりしますし、そもそも普通=平均と考えると日頃の出来事の平均なんて測定できっこないと思うので、できれば「多くの人は~」というべきだと思います。
Q,試合をやったことのなさそうな立ち回りだよな
A,あまりないです。あっても野良だったり、クラン戦も特にVCを使ってやってるわけじゃないので、しっかりとしたクラン戦とVCを使ってやってみたいです。でも外部VCをつけてやると、pingがさらにひどくなってゲームにならない・・・。
スポンサーサイト

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/06(金) 23:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<[TUTAYA]へ行く | ホーム | [CSO]良スコア>>

コメント

No title

どうやって動画とるのですか?
  1. 2009/12/30(水) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. フラットレイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>>フラットレイ
私はDxtoryというソフトを使っていますよ
http://dxtory.com/home-ja.html
  1. 2010/01/06(水) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. KaZuH1R0 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/55-9839d6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

