「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[SA]久しぶりに

ScreenShot_76.jpg


もともとSAをやっていたので、久しぶりにSAをやってみました。
アクアバレットをやった時のスコアが最も良かった。その後も数回やったが、最短距離で解除する場所に行く通路の途中をSRが数人で守られたので、M4の俺じゃ何もできない^^;
やっぱり、SAはSRゲーかなと思った。もっと道を多くしてくれたらSRを回避して行動できるけど、道が多くて3か所程度しかないから(アクアバレットは2か所)どうしても突破できない。投げ物も1つしか持てないから、スモークなんて持つ人もいないし、SRに対抗できない。足も遅いからSRも狙いやすいしね。あと、MAPも非常に狭い。

その代わり、どうしてもAIM勝負になっちゃうからkdが大体の強さとして当てはまる。CSOだとタシタシとか、芋砂すればkd40の人も60まで上げられるからな。

でも、やっぱり戦略が重要視されるCSOの方が面白いなw

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/21(土) 11:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<[勉強法]ボールペン1本勉強法 | ホーム | [CSO]マネー管理システム>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/23(月) 02:18:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

管理者だけに表示を許可する、でコメントしました。
分かりづらくなってしまったので報告だけさせていただきます。
すみません><
  1. 2009/11/24(火) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. 真殊 #.Cl3whTg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/62-75f237f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

