「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[CSO]ベレッタ設定

動画で紹介したベレッタの連射方法の仕方がわからないから教えてほしいというコメントをいただいたので紹介します。

Escキーを押します
01.jpg

オプションを押します
02.jpg

上のキーボードタブを押します
03.jpg

左側に発射と書かれているところまでスクロールして、そこをクリックした状態でキー変更を押すと、発射キーの変更ができるのマウスのスクロール上回転と下回転の2つを登録します。
04.jpg

あとは確認を押して、マウスホイールをぐりぐりするだけです。

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/24(火) 08:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<[書評]松下幸之助一日一話 | ホーム | [勉強法]ボールペン1本勉強法>>

コメント

No title

へぇー。昨日変更の仕方まアではわかったんだけど、したぐりぐりすると発車できなかったから困ってたんだぁ。ありです
  1. 2009/11/24(火) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. 怪盗X(MPO+げえむ日記管理人) #-
  4. [ 編集 ]

No title

解決できたのならよかったです^^
  1. 2009/11/24(火) 18:37:26 |
  2. URL |
  3. KaZuH1R0 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お返事ありがとうございます^^

了解しました。
早速申請して来ようと思います!

はい、名前は「真殊」で間違いありません^^


ところで最初に書き込んでいただいた時と名前やクラン名が違うのですが、リンク先のブログは同じです。
同じ方という認識でよろしいでしょうか?
  1. 2009/11/24(火) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. 真殊 #.Cl3whTg
  4. [ 編集 ]

No title

そうだ聞くの忘れてたけど、なんのプログラム??で動画とってるの。教えて!!
  1. 2009/11/25(水) 17:33:05 |
  2. URL |
  3. 怪盗X(MPO+げえむ日記管理人) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/25(水) 18:30:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Dxtoryというソフトで撮っています。
http://dxtory.com/home-ja.html
  1. 2009/11/25(水) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. KaZuH1R0 #-
  4. [ 編集 ]

No title

demoの件ですがCSOのメッセージに内容送りましたので
またお返事宜しくお願いします
  1. 2009/11/27(金) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. turkey #-
  4. [ 編集 ]

No title

相互是非お願いします^^!
早速貼ってきますねw

  1. 2009/11/28(土) 18:08:19 |
  2. URL |
  3. 真殊 #2XeG/K5c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/65-65418f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

