「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン? デスクトップを晒す

この記事を見た人は自分のブログにも同じ事をしないといけないらしいですよ!

kabegami.jpg


Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 壁紙でその人の好みがわかるかもねw

Q02.OSは何?

 Vista 

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 自分のです。
 2年半前に購入の当時で妥協して買ったスペック。

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 これは、COD4のフラグムービーをダウンロードしたらついてきた画像。かっこよす

Q05.壁紙は頻繁に変える?

 1ヶ月に一度くらいかな?

Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 36個です。できるだけ少なくしたいけど多くなっちゃう。

Q08.何かこだわりはある?

 一番左の列によく使うアイコンを

Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 一切!

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 これ見てブログに載せた人はぜひコメントに残してください。見に行くので!
  1. 2009/12/09(水) 18:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しょこたん | ホーム | インフルエンザ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/70-659d6b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

