「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

steamがセール!

現在steamでは大量のセールを行っています!

50%OFFはあたりまえ!

中には90%OFFのものもあります!

今すぐsteamをチェックしてみてください!



私のおすすめのゲームを紹介します。
Titan Quest
2007年発売の見下ろし型RPGです。Diabloと同じジャンルと考えていただければわかりやすいと思います。
私は発売去年に購入しましたが非常に面白いです。人によっては1年遊べるゲームと言われています。2ch Titan Questのスレでは今も活気があります。

Orange box
割引率だけを見るとそこまでお買い得ではないですが、割引される前からかなり安い価格で売られているので、結果非常にお買い得です。
私は過去に50%程度の割引があったので、それがまた来るのを待つか、今買ってしまうか迷っています。

Torchlight
私はやった事がありませんが、Diabloと同じ見下ろし型RPGです。ニコニコで動画を見ておもしろそうだと思いました。ニコニコで検索結果
また、steamでの10ドル以下販売ランキング1位となっているので、世界的にみると面白い作品であることは間違いないです。

Counter-Strike
今こそ買うべき!デモを見るだけに買うだけでも十分です。Botを撃つだけでも十分です。
Google結果 7.49米ドル = 687.345141 円
688をケチるんですか?あなたにとって688円はどんな価値があるんですか?microSDを買うのをやめて、Counter-Strikeを買いましょう。
  1. 2009/12/23(水) 11:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[CSO]ゾンビ新モードのcoopモード バグ | ホーム | 書評!? 「東大家庭教師が教える頭がよくなる読書法」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/87-20701ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

