「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[CSO動画]実況を撮ってみた。

26日から冬休みに入ります。しかし、帰る先には低スペックのパソコンしかないのでおそらくCSOはほぼしないとおもいます。約2週間。

今私が使っているパソコンはデスクトップの多いサイズなので、持っていくことはしませんし。
ただ、これはいい機会だなとも思えますね。本をいっぱい読めますし、ブログもいっぱい書こうと思います。ただし価値のあるブログを作ることを心がけて。

ここでひとつ気をつけないといけないことが、帰る家にいるお姉ちゃんがテレビが好きなんで、一緒にテレビ見ることで大幅な時間を失ってしまうのではないかということ。もう一つは正月に田舎のおばあちゃん家に帰るので、ネット環境がないから何もできないということ(一応今使っている無線は持っていくけどお父さんに奪われると思うし)
田舎の写真を撮って紹介でもしようかな?

最後に実況動画を撮ってみたので載せます。






  1. 2009/12/24(木) 20:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<[CSO]CSOまでの軌跡 | ホーム | [CSO]ゾンビ新モードのcoopモード バグ>>

コメント

No title

凄い優しそうな声ですねぇ

自分も動画撮れるようなスペックが欲しい><
  1. 2009/12/25(金) 02:07:14 |
  2. URL |
  3. SoRi #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>>SoRi
ありがとうございます。
やさしい男になろうとは思っていますよ。

難しいですけど><
  1. 2009/12/25(金) 17:29:41 |
  2. URL |
  3. KaZuH1R0 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/10(木) 05:17:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/89-dd1053fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

