「いろいろやろう」行動するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[CSO]CSOまでの軌跡

いきなりですが、今までの私のゲーム歴を書いてみたいと思います。

私が小学5~6年くらいにお父さんがAge Of Empires 2をやっていて、私も非常にはまった。
チュートンナイトつえーーwww見たいな感じw

おばあちゃんうちでは低スペックのPCしかないから、Age Of Empiresをやっていました。
今やっても面白い

中学のときはさまざまなMMORPGを最初の2~5時間程度遊んで終わる。だって、MMORPGってレベル上げめんどくさいからさ^^;MMORPGの中ではみんな大好きメイプルストーリーが一番長かった。
体験版のゲームをダウンロードして遊んだりもする。call of dutyは始めてやった時すごく感動した記憶がある。

--寮生活の始まり--

そして、今の学校の高専に入学してからはPSPにはまった。特にモンスターハンターはテスト期間に徹夜してみんなとやった。

高専2年には漫画読んだり、willcomかってネットしたり。

高専3年にはAge Of Mythologyを寮で普及した(俺がさせた)

高専4年にはwillcomからauのw05kに変更する。
それによりなんとかゲームのネット対戦が可能になる。
Age Of Mythologyのネット対戦ばっかりするようになる。
レートは過去最高1764を記録しました。でもこれはまぐれで、本来の平均レートは1700程度でした。
初1764!!
上手くなるのに限界を感じてきたので、AOTをやめる

そして、SAをやるようになる。SAをやっていたのは1年くらいの期間かな?階級は忘れたけど、課金は一度もしないでダイヤマーク1個くらいだと思う。kdは55だった。

1年後友達からゾンビモード面白いよwwwって言われたのでCSOをやってみる。そして、CSは偉大なゲームであることは知っていたので、どっちかって言うと世界でより有名なゲームの方がいいと思ってCSOに移動しました。
スポンサーサイト

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/24(木) 23:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Torchlight | ホーム | [CSO動画]実況を撮ってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/90-badb9fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

