「いろいろやろう」行動するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Torchlight

Torchlightを衝動買いしてしまったw

9.99米ドル = 914.081801 円だったしさ、冬休みだったしさw

卒研で論文も書かないといけないんだけどね・・・。



クリスマスの前日にUPした動画が思った以上多くの人に見てもらえてありがたいです。初の実況だったのでドキドキは特にしてないけどしながら撮っていました。
本当にありがとうございます。


<追加>
なんとこの前にオレンジボックスが50%OFFになるのを待つと言ったら、本当に50%OFFになっちゃいましたw
Torchlight買ったばかりだけど、買いましたよ!

合計2300円くらいですね。CSSを足しても3500円程度ってやっぱりsteamって安いですね。

Torchlightを2時間くらいやった感想は英語がわからなくても十分楽しめます。職が3種類しかないのはすぐ飽きるかなとも思ったけど、この手のゲームは1体にかける時間が長くなるからTitanQuestのときも全キャラ使わなかったし、十分かなとも思います。
あと、機能的には「この機能はDiabloにあったなぁ」と思わされる部分が多くあります。そのせいでわかりやすいとも言えますね。
あと、お金をいちいちクリックしなくても近くに行けば勝手に拾ってくれるところとペットに持物を売りに行かせる機能がとても画期的だと思いましたね。

それにしても、現在のオレンジボックスとチームフォートレス2の価格が同じというw
スポンサーサイト
  1. 2009/12/28(月) 22:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬休み終了のお知らせ | ホーム | [CSO]CSOまでの軌跡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/91-65e4060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

