「いろいろやろう」行動するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬休みに買った本

学生生活最後のお年玉をもらったので、深く考えないで定価で本を買えました。

DSCN1130.jpg

・リンゴが教えてくれたこと
・ウェブはバカと暇人ののも
・朝4時起きですべてがうまく回りだす!
・リーダーになる人に知っておいてほしいこと
・FREE フリー 無料からお金を生みだす新戦略
・夢をかなえる 打ち出の小槌
・DRAGON BALL 英語ver
・猫でもわかるC言語プログラミング
・神絵師になれる!ペイントツールSAI完全マスター

合計金額=約10180円でした。
昔の自分が見たら頭おかしいとしか思えないなw

C言語とSAIの本は買うか迷ったけど、卒研でCを使うのと、実際よく理解できていないから基礎からまたやってみようと思ったから。
SAIはもっかい絵描こうかなと思って、見てみたらよく見ていたブログの人の絵が載っていたので、すごいと思って買ってみました。
そのブログSky Is The Limit!!
  1. 2010/01/07(木) 11:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デスク周り | ホーム | 冬休み終了のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berutaro.blog46.fc2.com/tb.php/93-1b97ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KaZuH1R0

Author:KaZuH1R0
管理人プロフィール
・本を0.2/day程度に読みます
・文章を書く練習をしています(日本人ですw)
・ゲームをたしなみます
・今は絵を描いていません
・インターネットが好きです
・いろいろ考えるのが好きです

ブクログ ミニ本棚

カテゴリ

未分類 (274)
iPhone (3)
最も良い出来事 (1)
SC2 (4)
ゲーム (8)
ガジェット (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Amazon item

リンク

検索フォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

